めーさん、海行きたい。

めーです。静かに生きてます。大野さん♡

めーです。

あー、海行きたいなー

 

朝起きて、

仕事して、

ご飯食べて、

ちょっとテレビ見て、

犬の散歩して、

寝る。

 

だいたいそんな感じの私の一日です。

 

そんな中でも考えることもありまして。

でも140字でまとめるのは難しくて。

自分のペースで考えたい時はやはりブログかなと思いました。

 

前はずっとブログしてたんですけど、情報やスピードやインパクトはやはりTwitterに勝るものはなく。

タイムラインを追う楽しさもあるんですが、そうじゃない楽しみ方も持っていたい。

 

好きなものについて好きなように言葉にしたい。

 

大野さんのこと

嵐のこと

美味しいもの

かわいいもの

家族のこと

仕事のこと

 

夫さんとアメリカンコッカーとの2人と1匹暮らし。

 

体力ないし、めんどくさがりだし、引きこもり大好き、静かに平和に楽しく生活できたら大満足。

 

早く涼しくならないかな〜