めーさん、海行きたい。

めーです。静かに生きてます。大野さん♡

連休

6月~ずっと仕事が詰まってて、お休みはちゃんとあるんですけど、体力気力を立て直すのに精一杯という感じが続いてました。

 

9月の頭、久しぶりに3連休をもらいました!

 

夫さんともお休みが重なってたのですが、今回は旅行など特に予定を入れず、のんびり過ごしました。

 

わんこと私は美容院へ行きメンテナンス。

久しぶりにお買い物に出かけたらもうバーゲン終わりかけで秋冬になってて。

関ケ原』観た。

作るのがめんどくさくてほぼ外食。

ため込んでいたTV録画のHDDを整理しようと編集を始める。

水回りのお掃除。

ゲームを進める。

 

何だかんだとダラダラ過ごした気がします。

 

ついつい夜更かししてしまうけど、これやってしまうと戻すのに数日かかるのでなるべく気を付けて生活する・・つもりがやっぱりついつい。

 

旅行とかのメインイベントはなかったけど、たまにはこんな休日もいいなぁ~